故郷には許嫁小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
【東の果て】と呼ばれる島に住むシュナ=イオリは、ある日、人為的に起こされた嵐によって、世界の中心にある聖殿へと飛ばされる。 そこで待っていたのは、稀有なる存在である姫巫女が役目を終え、次代が現れるまでの引継ぎとしての役目・姫巫女代理という名の務めだった。  特別な力もないのに、と戸惑うシュナはただ、聖域の八方に配置された神殿を訪れ納められている宝珠に触れて回るだけでいいと告げられる。  役目を全うしない限り島に戻れないと知り、観念する彼女には三人のお付きがつくこととなった。  剣士と占者とは打ち解けたものの、辛辣な神官の青年に苦手意識を持つシュナ。  が、ある時点を境に、彼はシュナにとって人生最大の崇拝対象になる。  人生の師と仰ぐ存在となった彼は、けれども彼女にとって最大の障害へと変化する。 「神官は辞めたんだ。だから――――覚悟しなよ?わたしを俺に戻したのは、きみなんだから。責任を取ってもらう」 艶然と微笑む美貌の青年に対し、シュナは頑なになる。 なぜなら、彼女は東の娘。 東の娘は、身持ちが固いのだ。 どれほど魅惑されようと、揺らいだり、しない――――・・・・。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 140,711 最終更新日 2018.05.23 登録日 2018.04.28
1