Not面白れー女展開!小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「面白れー女。気に入った。お前と付き合ってやるよ。ほら、行くぞ」 にやっと笑う、端正ながらもワイルドさを感じさせる俺様系の笑顔。 その場面を見たとき――――少女マンガや恋愛系のドラマの、恋が始まる定番のセリフっ!! と、思った。瞬間、わたしの頭の中を様々な記憶が駆け巡った。 この迷惑坊ちゃんが『面白れー女』と妹に興味を持って付きまとったら、わたしの可愛い妹が様々な辛酸苦渋を舐めさせられるっ!? そんなの、誰が認めるかっ!! お姉ちゃん、可愛い妹を泣かすようなクソ野郎には妹はやらん! 関わらせて堪るかっ!! というワケで、『面白れー女』→ヒロイン辛酸フラグを叩き折らせて頂きます! 設定はふわっと。
24h.ポイント 49pt
小説 16,640 位 / 184,143件 恋愛 7,655 位 / 56,022件
文字数 4,996 最終更新日 2022.09.19 登録日 2022.09.17
1