人外/天使/堕天使小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
ハロウィン限定特別フィールドにやってきた、青い髪の女魔法剣士のフィーリー。彼女の目的は第5番目のフィールドに現れるモンスターからレアアイテムをゲットするため。 でも、このダンジョンは仮装する縛りがあった。防御ペラペラの悪魔の衣装を着て高レベルフィールドで魔物狩りをするには心もとない。 パーティを追放された天使の仮装をしたヘタレ男・セム。なんやかんやあってつい童貞をペロリしてしまったのもあって、治癒呪文と光と闇の魔法が得意な彼とパーティを組むことに。 悪魔の仮装をしたフィーリーと天使のセムは、お互いの目的を果たすことができるだろうか(できる) そんな、メタパロを含んだ、えっちしかないゆるーいファンタジー えっち大好き変態天使×悪魔の仮装のドスケベ女魔法剣士 天使が眠姦してるよ!変態ヘタレ天使だよ!えっちしかしてないよ!⚠タグ注意してください⚠  ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ❖魔法剣士→剣士と魔法を極めた器用貧乏な熟練者。魔法剣士を極めると冒険者ギルドだけでなく、騎士団に入隊や軍属になるときに有利。 騎士団に入隊すると神聖魔法が使える聖騎士にもなれるぞ! ❖白魔法使い→光呪文や神聖魔法が使えるぞ。他の魔法使いを極めれば、大魔法使いや賢者に。神の教義を学んで武術を始めると僧兵や悪魔祓いに。剣を極めると聖騎士にもなれるぞ!白魔法使いから始めると転職が有利に!ガクチカならぬ冒険に力を入れよう! ・タグ注意。各自自衛してください。 ・誤字脱字など適宜修正 ・拙者、気がつくと異類婚姻譚を書くマンと申す 最近お気に入りの♡喘ぎですが、その他記号も気軽に使っています 完結済みです。全21話です。よろしくお願いします ムーンライトノベルズより同作の転載です
24h.ポイント 7pt
小説 36,727 位 / 184,000件 恋愛 16,150 位 / 56,005件
文字数 52,578 最終更新日 2022.10.31 登録日 2022.10.27
1