感じやすすぎ小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
頭に猫の耳がある僕は、迷い込んだ森で、木になってた柿を盗み食いしちゃって、それからずっと、奴隷としてお城で働かされてきた。僕を捕まえた城の主人、オーフィザン様は、そんなに怖い人じゃないみたいだし、ここでの生活はそんなに嫌じゃなかったのに、ある日突然、性奴隷になるように命じられちゃった。 そんなこと急に言われても、セックスどころかキスだってしたことないし、なにするのか、分からないよ…… それに、なんだかオーフィザン様、怖い……僕、セックスよりスルメ食べながらお昼寝するほうが好きなのに。 *ムーンライトノベルズに投稿したものを加筆修正したものです。 *本編は完結しました。後日談などを書いた番外はたまに更新していく予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 37,494 位 / 184,095件 BL 9,687 位 / 23,828件
文字数 521,555 最終更新日 2023.07.02 登録日 2022.11.22
1