だいぶコメディー小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
 比那山 秋葉(ひなやま あきは)は高校2年生。  彼の通う学校にはめちゃくちゃ美人な生徒がいる。名前を秦 琴葉(はた ことは)といい、秋葉の隣の席の子だ。  ある日、いつも通りに授業を受けているとコロコロっと足元に消しゴムが落ちてきた。座ったまま拾うと隣から  「あ、それ私の…」  と琴葉に言われたのでそのまま消しゴムを手渡す。  「あ、ありがと。」  とお礼を言われる。そんな学校に通っていた時に一度はあるんじゃないかというなんでもないことがあった翌日、  「なぁ、お前どうやったんだ!?どんな手を使った!」  と朝自宅から出るなり同じアパートの同級生に肩を掴まれてぐわんぐわんと前後に激しく揺さぶられる。  「なんのことだよ!」  と言うと、次の瞬間とんでもないことが飛び出してきた。  「お前が秦さんのこと落としたってどう言うことだよ!」  と…
24h.ポイント 0pt
小説 184,872 位 / 184,872件 恋愛 56,185 位 / 56,185件
文字数 7,545 最終更新日 2022.11.28 登録日 2022.11.17
1