弟系男子小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
「お、俺だよ!小学校の時に一緒だった、遥!虹村遥!」  大人気実況者・レイヤードのサイン会に足を運んだ千鶴。  まさかそこで、推しの正体が幼馴染であると知ることになるとは夢にも思わなかった。  幼い頃からずっと好きだった――レイヤードこと遥に想いを告白される千鶴。弟のようにかわいがり、守ってきたはずの彼は立派な一人の男になっていた。突然の溺愛に戸惑いながらも、次第に千鶴もまた彼に心惹かれていき……。
24h.ポイント 7pt
小説 36,727 位 / 184,003件 恋愛 16,150 位 / 56,005件
文字数 118,950 最終更新日 2024.02.07 登録日 2024.01.15
2
恋愛 完結 長編 R18
――やばいやばいやばい。き、昨日何があったっけ……!?  元恋人とのトラブルで落ち込んでいた、元大学の後輩にして現会社の同僚の橘成都。居酒屋で一緒に飲みまくった勢いで、うっかり彼をホテルのベッドに連れ込んでしまい、朝チュンしてしまった梅澤千愛は心の中で悲鳴を上げていた。  優しくてイケメン、気遣いができて超モテる草食系男子の成都。  しかし彼には、人には話せないヒミツがたくさんあって……?  肉食系の柔道女子×バイの草食系イケメン。ちょっと複雑でちょっとえっちな、大人の恋愛が始まる、かも? ※肉体的・精神的に、ヒロインがイケメンを攻める描写が多いです。女性×男性の性的表現が苦手な方はご注意ください。勿論逆もあります。あと、マニアックなプレイ表現もあるので駄目な方は全力退避で。未成年は閲覧禁止です。 ※メインCPは男女CPですが、同性愛表現もあるのでご注意ください。同性CPを当て馬にするという話ではないつもりです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,003 位 / 184,003件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 100,237 最終更新日 2023.02.05 登録日 2023.01.21
2