ざまぁ(最後)小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
(どうして? 誰も私のこと覚えてないの?) 約一年前、私「渡辺咲良・わたなべさくら」は異世界の瘴気を浄化する聖女として召喚された。しかしどういうわけか、あと一箇所の瘴気の穴を残して、日本に戻ってきてしまう。 召喚された異世界で一緒に旅した若き騎士団長のカイルと恋人になっていた咲良は、どうにか帰れないかと泣き暮らす日々。 そんなある日、足元に再び魔法陣が現れ、異世界に再召喚される。 「やっとカイルに会えるんだわ!」 しかし自分が去った一年後のその世界では、誰も自分のことを覚えておらず、聖女の力も失っていた。言葉を話そうとしても喉に鋭い痛みが襲い、何も話すことができない。 そのうえ、結婚を約束していた恋人のカイルには、アンジェラ王女という婚約者がいたのだった。 そしてその王女の指示により、咲良は王宮に不法侵入した罪で崖から突き落とされてしまう。 その突き落とした相手は、かつて愛した恋人の「カイル」だった…… 世界観はゆるゆるファンタジーです。恋愛小説大賞に参加中の作品です。
24h.ポイント 92pt
小説 10,261 位 / 184,233件 恋愛 4,601 位 / 56,049件
文字数 104,965 最終更新日 2023.02.26 登録日 2023.01.31
1