へっぽこ侍女小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
 記憶を失くし、ポテンというかコロンと道端に転がっていたのを助けられたわたし。“ミリア”という名前をつけ、面倒を見てくれたのは、“魔王”とあだ名される将軍、ヴィラード。その勇猛さもさることながら、何より顔が怖い!! つり上がった目から放たれる、鋭すぎる眼光は、まるで石化光線。  そんな将軍だけど、なんと、この国の後継者たる王女殿下の王配候補に選ばれて……!?  え!? 将軍なんか選んで大丈夫!? 王女さま、石化させられちゃうよ!?  もう一人の候補、アルディンさまのが数倍マシだよね!? お優しいし、身分も高いし、カッコいいし。なにより、怖くないし。  まあ、将軍自身も、自分が選ばれるとは露ほどにも思ってないみたいだけど。将軍にお仕えする、(唯一の)侍女としては、主の未来が気になるわけで。    ――王女さま、本当に将軍を選ばないのかな。  怖いのはわかるけど。でも、優しいところもあるのにな……。  拾われ侍女の、魔王お仕えライフ。とりあえずの目標は、目を見て魔王と話すこと――です!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,754 位 / 184,754件 恋愛 56,134 位 / 56,134件
文字数 71,472 最終更新日 2023.02.16 登録日 2023.02.10
1