ヒーローは胃痛持ち小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
「この婚約は、国王陛下から勅令を受け結ばれたものだ。 この先、私が君を愛することはない」 「…………はい。承知いたしました」 ミモザが咲き乱れる庭園のガゼボで、新しい婚約者に断言された。 なるほど、これは悪役令嬢が断罪後に望まぬ結婚を押し付けられて、嫁ぎ先で冷遇されるルートみたいね……。 そう思っていたけれど、どうも目の前の新しい婚約者クリストファー・ラムバレド様の様子がおかしい…………? 「うっ……」 「あの、お顔の色が優れないようですが……」 「胃が……君に申し訳なさすぎて……胃が痛い……」 どうやら思っていたような冷酷傲慢な方では無いようで……!? ※R15は保険です。 ※この作品は小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 25,605 位 / 184,073件 恋愛 11,152 位 / 56,017件
文字数 26,733 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.22
1