15禁?小説一覧

1
この世界は様々な時間が混ざったような世界、例えば魔法やロボット、ドラゴンや飛行機…騎士や侍…異世界みたいだけど異世界でもなく現代や近未来のような世界でもなく複雑な時間の世界、そして人々は特別な力を持つ…その力はもしかしたら簡単に世界を変えれるかもしれないし人を殺める力かもしれない…そして誰かを救う力なのかもしれない、何が起きるかわからないこの世界に一人の女性は……ってなんじゃ!?内容紹介か何か知らんのじゃがとりあえず喋るのが疲れたのじゃが!?というか此処で喋っていたら作った意味が無いんじゃないかの!?……あーその…なんじゃ…とりあえず、この内容を見ていた人…ツッコミは無しじゃからな?矛盾?今のは気にしたら負けじゃ!ともかくぜひ見ていたらこの物語を見て欲しいかのー、にゅ?私は誰じゃって?そのツッコミも無しじゃ!とりあえず見たらわかるのじゃよ!内容の説明が雑じゃとか…言わないで欲しいかの?……もうこのくだりもいいとしてじゃ…おーい?誰か居ないのかのー?もう変わって欲しいのじゃがー?……ちなみにこの文字を書いてる人は初心なので暖かい目(白目)で見守って欲しいかのー…え?メタいじゃって?やっぱりツッコミは無しじゃ!
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,184 位 / 42,184件
文字数 23,513 最終更新日 2018.09.13 登録日 2018.05.23
1