奴隷攻め小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
「わがまま坊っちゃんな主人に買われた奴隷の俺」のリメイク&色々書き足しバージョンです。 肉体労働向けの奴隷として売られた元兵士のクラウスと彼を買った貴族で態度が大きい小柄なリムル。 長身ガチムチ年上奴隷✕低身長細身年下貴族。 わがままで偉そうに振る舞うお坊っちゃんに襲われ、振り回される包容力が高いマイペース奴隷のアホでエッチな日常にたまにシリアスなところもある話です。 18禁なので各話にアダルト注意などは書きませんが、エッチなのがない話もたまにあります。 ファンタージー世界なのでスライムもあります。
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,925件 BL 6,057 位 / 23,793件
文字数 55,232 最終更新日 2023.09.28 登録日 2023.08.07
2
BL 完結 長編 R18
【《夜の従者》と呼ばれる謎の男×古代の神子に憑依してしまったノンケ大学生】 ごく普通の大学生の《俺》は、ある日突然古代の神殿に住む《太陽の神子》トナティルに憑依してしまう。 そこで大勢の美しい侍女たちやトナティルの従者だという謎の美丈夫アトラに溺れるほどに甘やかされ、夢のような生活を送るが、ふとしたことから少しずつ神子トナティルの記憶が意識を侵食し始める。 トナティルが待ち望んでいる《最後の祭り》と《大事な役目》とはなんなのか。アトラは一体何者なのか。 異世界憑依しちゃったノンケ大学生くんが謎の褐色イケメンスパダリに溺愛ご奉仕されながら快楽調教されてるちょっとダークな感じのなんちゃって伝奇サスペンスBLです ★ぶらいべったーで連載してた物を手直ししました。 ★こんなタイトルですが最後はちゃんとハッピーエンドです ★実在する文明等の名前が出てきますが全部なんちゃってなので雰囲気で読んでください。 ★他サイトさんにも載せています。 【ご注意】 モブ子さんとの性的な接触シーンが出てきますが、おさわり程度で終わります。 残酷なシーンはモブに対してのみです。
24h.ポイント 49pt
小説 14,984 位 / 183,925件 BL 3,778 位 / 23,793件
文字数 86,484 最終更新日 2023.06.13 登録日 2023.05.22
2