Zランク小説一覧

1
〜あらすじ〜 超回復の能力や、上位魔法、上位剣技などを取得してるSランクの勇者で冒険者のルイーネの正体は、その超回復の能力を覚醒すると……とある能力へと覚醒する超エリートの人物は正体を隠していた為、仲間に殺されていた。 そして、仲間からは「目立ちすぎ、そして強すぎるから私の場がないから別れて」と言われ、今度は国からも「お前は、危険人物だ。よって、この国からされ」と追放され……行く宛てもなくさ迷っていた。 すると、そこに小さな村があった。 そこに突如、現れた冒険者達は…… 噂のZランクの男が居ない女だらけの冒険者達だらけの所に勧誘され、新たに第2の人生として過ごしていた。 そして、元Sランクの仲間達にも国からも助けを求められた……が、知らんがな。 俺は、今の仲間達で……スローライフを目指すんだ。 だが、俺には……今の仲間にも国にも元Sランクの奴らにも秘密にしていた事がある……。 それは……。 追放ざまぁ系ハイファンタジー小説。 今後の展開をどうぞ、お楽しみに🎶
24h.ポイント 0pt
小説 184,188 位 / 184,188件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 14,430 最終更新日 2023.06.27 登録日 2023.06.19
1