水餃子小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
ある年の瀬、酒楼の女主人は道端で倒れている青年を拾った。 近くの書院に通う予定だという青年には引受人が現れるものの、彼女の店で働きたいと言い出す。 「お客さんなら親切にしてあげられるけど、従業員だったらこき使うわよ?」 かまわないと答える青年。 彼は勤めている間ずっと彼女を見つめていた。 そんなある夜、彼女は突然青年に奪われる。 翌朝青年は姿を消し、彼女はそのことを忘れようとしたが……。 安定のハッピーエンド。中華系シンデレラストーリーです。 「プチプリ、〜Winter Love〜真冬のTL短編小説コンテストで入選した作品です(プチプリは6/30閉鎖予定です)
24h.ポイント 0pt
小説 184,501 位 / 184,501件 恋愛 56,075 位 / 56,075件
文字数 11,095 最終更新日 2023.06.29 登録日 2023.06.29
1