女の子だって溺愛小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
舞台は20xx年、淫紋認証によるペアリング技術が確立した近未来。 極道の世界に生きる雀座組の舎弟頭、紫雀(しじゃく)は、若頭の娘である羽鳥(はとり)によって強引に淫紋認証されてしまった! けれど彼女はワケあってことに及んだのである。 これは妹のように思っていた義兄が彼女のアタオカな行動のせいで蓋をしていた想いを開放する切ない愛と家族のおはなし。Vシネマ風ラブロマンス。 ※ドゴイエちまき先生、レイラ先生主催「女の子だって溺愛したい企画」参加作品。 ※他サイトにも掲載中。「淫紋ヤクザ」シリーズスピンオフになりますがこれだけで完結しております。
24h.ポイント 21pt
小説 26,359 位 / 184,102件 恋愛 11,541 位 / 56,014件
文字数 14,435 最終更新日 2023.07.27 登録日 2023.07.18
1