ざまぁに飽きた方へ小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
本当は怖い乙女ゲームの世界…タイトルに興味を持ちプレイした日本人女性。最後までプレイするも普通の…王道の…かなり初期タイプの乙女ゲームだった。 タイトル詐欺 それがプレイした私の素直な感想だった。 そんな微妙な乙女ゲームに転生していた… 転生者は多分私一人 物語もゲーム通りに進んでしまう ゲーム通りにしたら幸せになるとは思うけど、私は婚約者のいる人達との恋愛をする気はない。 あれはゲームだったからしたわけで、婚約者のいる攻略対象と恋愛する気はない。だが、私の思いとは裏腹にゲーム通りに進んでいく。 次第に悪役令嬢の嫌がらせに耐えきれなくなり私は考えを変えた…
24h.ポイント 63pt
小説 13,570 位 / 184,355件 恋愛 6,124 位 / 56,072件
文字数 84,733 最終更新日 2023.03.31 登録日 2023.03.21
1