BL表現小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
気付いたら貴族令嬢に転生していた玲菜ことレナリアは腐女子と呼ばれるイキモノである。 中世ヨーロッパチックなここには二次元はないけど三次元で萌えられてそれなりに楽しい生活しています。 だけどある時、突然第二王子であるアルベールから求婚されて…ビックリしてたらまさかまさかの王子さまも転生者! そしてさらに驚くことに、王子さまも腐男子でした! 腐女子と腐男子の恋愛模様(?) 主人公が腐っているので、BL表現が出ます。 ただし、現実的にキャラの誰かがBLしてるわけではありません。あくまで妄想の中だけです。 腐女子的表現が強調されています。こんな人ばかりではありません(笑) 特性上BL表現が出るので、苦手な方は回避なさってください。
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 18,721 最終更新日 2018.06.10 登録日 2018.06.09
1