ちょっとした仕返しがしたい妻小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
伯爵家の私生児として冷遇されて育ったアリシアは、行儀見習いがきっかけで年の差17歳の公爵と出会って結婚。 夫の公爵は家族からの愛を知らずに育ったアリシアを溺愛し、結婚生活は幸せだった。 ところが、幸せを僻んだ姉に階段から突き落とされ、頭を強く打ったことで前世の記憶を思い出してしまう。 前世のアリシアは、アリスという侯爵令嬢で家族から愛されていた。 しかし婚約者の公爵令息とは冷めきった関係で、婚約解消したいと望んでいたが、不慮の事故によりあっさり死んでしまう残念な人生だった。 意識を失っていたアリシアが目覚めると、そこには今世の最愛の夫がいた。 その顔を見たアリシアは…… 逃げ出したいアリシアと彼女を絶対に離さない公爵の話。 誤字脱字申し訳ありません。 ご都合主義です。
24h.ポイント 773pt
小説 1,657 位 / 183,997件 恋愛 813 位 / 56,006件
文字数 104,580 最終更新日 2024.01.23 登録日 2023.10.14
1