ほっこりホラー小説一覧

1
1
BL 完結 長編
「俺、君に一目惚れしちゃった!俺の恋人になって♪」  事故物件だなんて聴いてない!  ムキムキマッチョの男子大学生・仁は、引っ越し先のアパートで金縛りに遭う。襲ってきたのは、男子高校生の幽霊、久遠だった。  好みだから恋人になって、と言ってくる地縛霊の久遠。しかし、いくら美少年だからって相手は男、ストレート(のつもり)である仁は男と同居などしたくない。何より幽霊と一緒に住むなん手絶対ごめんだった。  彼に成仏してもらうため、その正体を探ろうとする仁。久遠は己に関する記憶が飛んでいて、話せる情報がほとんどないというのだ。彼が着ていた制服や、前にこの部屋に住んでいた人間にヒントはないのだろうか?しかし、どうやらこの部屋でかつて人が死んだという事実は本当にないらしい。謎が謎を呼び、混乱する仁。  段々と二人の距離が近づいていく中、次第にわかってきたのは悲しくも残酷な久遠の過去で……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,129 位 / 184,129件 BL 23,780 位 / 23,780件
文字数 74,716 最終更新日 2023.10.24 登録日 2023.10.07
1