本編Rなし小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
大手商社の受付として働く社会人四年目の久保美月は、ここ最近の同僚からの嫌がらせに辟易していた。 そんな日々のイライラのせいか、ある日熱を出してしまう。 意識朦朧としたままいつものように制服に着替えて持ち場へ行った美月だったのだが、おや、なんだか下半身がスースーする⋯? “こんな失態したことないんだけど!!” スカートを穿いていないことに気付いた美月を助けてくれたのは社会人二年目、営業部の水澄結翔で⋯。 助けられたことをキッカケに少しずつ親しくなる二人は-⋯ ※本編は全年齢、番外編のみR描写ありとなっております。 ※他サイト様でも投稿しております。
24h.ポイント 21pt
小説 25,302 位 / 183,994件 恋愛 10,970 位 / 56,005件
文字数 56,602 最終更新日 2023.11.01 登録日 2023.10.14
1