西洋/中世ヨーロッパ風味小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
 【四章完結】デビルが家の近くに現れたことがきっかけとなり、師匠との森での長閑な日常が壊されたミカエル。じつは王族の血筋で、世の中的に重要な存在なのだった。  なりゆきでデビル退治の旅へ。相棒は聖学校で出会ったルシエル。ミカエルを気に入って一緒にいてくれる。ついに師匠と再会したミカエルだったが、早くも道を別つ時がきた(三章)。  異教の国へ連れこまれたミカエルは、子を産めと皇子に迫られる。そのうえ毎夜宴にて奉仕を強要されるも、ルシエルにより救われた。お腹に宿った命を護るため、ミカエルは教会に属することに(四章)。  衛兵としての日々が始まった。それはこれまでと同じようで違う日々ーー。 ※なんでも許せる人向け。序盤に女性との関わりがありますが恋愛しません。予告なく強姦シーンなどが出てきます。 ※「God & Devil-Ⅰ.ミカエルとルシファーのまずは聖学校脱出!-」の続きです。前作(1,2章)は二人の出会い/学校編。 ※数年前に他サイトで公開したのを書き直したものになります。内容を大きく改変したので、異なる世界線の話と思っていただければと思います。  2024/4/23、表紙絵変更。四章-扉絵-のページに収めました。おまけ絵つき!
24h.ポイント 285pt
小説 4,333 位 / 183,926件 BL 976 位 / 23,790件
文字数 236,702 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.02
2
BL 完結 長編 R18
 ミカエルは十七才、金髪に緑の目で、森育ちの美少年。目つきと言葉使いの悪さはご愛嬌。純心です。ミカエルとルシファーの出会いを描いた学校編。完結しました…!  デビルが家の近くに現れたことがきっかけとなり、森での長閑な日常が壊されたミカエル。実は王族の血筋で、教会勢力から隠れて暮らしていたことを知る。そんな時、通りがかりの修道士ラファエルに捕まり、聖学校へ入れられてしまった。そこでは力は使えず、卒業まで出られないという。一緒に暮らしていた師匠は行方不明――。 「はーなーせーっ」 「ここがどういう所か、君は知る必要がありますね」  一神教が崇拝されている世の中、ミカエルという存在は重要で。 「……どいつもこいつもミカエルミカエル煩ぇわ」 「ここにいる以上、逃れられない」  理想通りの "ミカエル" にしたい教師たち。ミカエルは柔軟に対応し、鋼の心で数多の困難に耐え、突飛な発想で学校脱出を企てる。その過程で出会ったルシファーという生徒が協力者に。彼は破門されたとかで、人前には姿を現さない、のだが。――秘密の逢瀬は風呂場にて。 「あとは頼む」 「神に祈りたい気分だ」  ミカエルは鼻で笑って親指を噛み、描いた円に手の平をついた。  森で育ったミカエルは、連れ込まれた聖学校で初めて世間のあれこれと対峙します。シリアス多め。本作はブロマンスっぽいです。 ※予告なく残酷な表現や性的な描写があります。モブ姦要素などもあるのでご注意ください。 ※数年前に他サイトで公開したのを書き直したものになります。内容を大きく改変したので、異なる世界線の話と思っていただければと思います。  6/29 表紙を変更しました。
24h.ポイント 14pt
小説 29,480 位 / 183,926件 BL 7,336 位 / 23,790件
文字数 160,538 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.03.04
2