M小説一覧

1
魔王女シルファーマは、 「わたしの武名を広く轟かせる!」 という硬派な夢に燃えていた。 天下統一の野望を抱く天才魔術師と組んで、 強敵たちと戦う日々。それが理想だった。 が、そんな彼女を召喚した魔術師は、 「僕はMであってドMではない」 変なコダワリを持つ妙な少年、ソモロンであった。 なんだかんだで、道具屋の店員をやらされることになった シルファーマ。夢に描いた天下統一の戦いはどこへやら。 Mなソモロンの幼馴染みである、Sな少女ミミナも現れて、 なんじゃこらな日々を送る。 そんなこんなの一同の前に、妙なバケモノたちが出現。 一応、シルファーマの念願である、 バトルな日々が始まったわけだが…… 近年、軽々しく使われる「ドM」という言葉。 それと「M」との違いは何ぞや? という問題に、 正面から取り組んだ意欲作で異色作。 に見えるかどうかは貴方にお任せ。 まずは、ご覧あれ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,026 位 / 184,026件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 124,595 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.12.20
1