幼馴染と相棒で戦友小説一覧

1
 翠緑地界はかつて、豊穣の世界だった。  だが食べ物を粗末にする王が神の逆鱗に触れ、人々は豊かな大地を失い、代わりに食料を得るためのダンジョン<神の食卓>が各国にもたらされた。    女主人公カサネと幼馴染アイゼンは、寒村コリン村を旅立つ。  カサネは、倒せばごちそうを落とすディナー・モンスター、通称・ディナモンを倒すディナー・ハンターとなり、空腹を満たし、村に支援して、共に豊かになるために。  幼馴染の少年アイゼンは名を上げて、かつて母子を捨てた貴族の父を見返すために。  武術のカサネ、知謀のアイゼン。二人は相棒として、共に夢へと突き進む。  食料格差、のし上がりファンタジー。  なんとなく書いてみた。  女主人公だけど、バトルと友愛がメインの少年漫画みたいな話です。恋愛要素はほぼ無し。後半で少し混ざるかもしれないけど、恋愛なにそれおいしいのって感じ。  一部だけプロットできてます。  部ごとにお話を考えていく感じで、のんびり自由気ままに続きまーす。  R15は、残酷描写や流血表現のための保険。  ひどいことを書くつもりはないけど、たぶん人は死にます。  ★1Pが1000~4000字ていど。2000字前後を目安に更新してますが、分量が少ない時は少ないです。  ★一部ごとに大雑把なプロットを作って、遊び心八割で、わりとノリで書いてます。  ※この世界観で、ジェンダーフリーをえがいてみたいという気持ちがあるので、同性愛描写なども出てくると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,726 位 / 183,726件 ファンタジー 42,052 位 / 42,052件
文字数 13,095 最終更新日 2018.09.04 登録日 2018.06.22
1