元神童ピアニスト小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
ある日私は気がついた。 ここは前世で弟から借りてプレイしたギャルゲー(18禁)の世界!!! その正ヒロイン(幼馴染ヒロイン)に転生している! 幼馴染の正ヒロインなんてうざいって言われちゃう正妻枠の不人気キャラじゃないですか。 おまけにこのゲームは泣きゲーで、正ヒロインの死亡フラグはいっぱいである。 せっかく生まれ変わったのに短命で終わりたくない!! 泣きゲーの正ヒロインとか殺意高すぎでしょ! 私は、ヒロインレースから降ろさせてもらう!! あれ? なんで主人公が私に執着を…… まさかあんた、幼馴染ルートなの!? ちょっと待って、それって不治の病にかかるんですけど!!
24h.ポイント 35pt
小説 20,831 位 / 184,188件 恋愛 9,399 位 / 56,029件
文字数 38,044 最終更新日 2024.02.02 登録日 2023.12.10
1