監禁・束縛小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
昨晩、夫であるコンラッドが帰ってこなかった。 妻であるプリズムや義両親、義弟ジュリアスも心配していた時、訃報が届けられた。 コンラッドは侯爵家の跡継ぎだったが、プリズムとの間に長男ホープが産まれていたため、プリズムはホープがいずれ跡を継ぐのだろうと思っていた。 しかし、葬儀で義弟ジュリアスの婚約者アグリーに自分たちが侯爵家を継ぐと言われ、ホープを連れて実家に戻れるのだと密かに喜んだ。 それを知ったジュリアスは、アグリーとの婚約を解消する。 ホープが跡継ぎだと言われ、実家に戻れなくなったプリズムに今度は王太子の愛妾になれと打診がきて…… 家から出さない監禁男と外出時にそばから離れない束縛男はどっちがマシ?というお話です。
24h.ポイント 205pt
小説 6,058 位 / 184,231件 恋愛 2,625 位 / 56,049件
文字数 34,486 最終更新日 2024.01.14 登録日 2024.01.04
1