何でも欲しがる男小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
*あらすじ 笑顔の裏には鋭い目がある。 近づくな……。そいつには……。 喰われてしまうぞ。 「にゃー」と鳴かれたら最後。 お前の全てを吸い尽くす。 精気までも……。 続きは本編にて………… -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ 何でも屋ってなぜか憧れる役職、そんなのとビッチくんを掛け合わせた作品です。 某サイトから引っ越し中になります。 1日2話ずつ更新しています。 好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。 ※文章の無断転載禁止。 ※性描写多く含みます ※刑事物 ※近親相愛 ※Hなの読みたい方向け
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,929件 BL 9,092 位 / 23,793件
文字数 43,064 最終更新日 2024.01.16 登録日 2023.12.13
1