死にかけ小説一覧

1
 とある廃墟のビルで青年が死んだ。  バイト帰りに人違いで攫われた。  拷問をされた挙句に放置された。  そして、人知れずひっそりと………死んだ。  そして、気付くと異世界の森に捨てられた瀕死の子供に転生していた。  青年は理解した。      救いなど、この世界にはないのだと。  苦悩に満ちた人生を終え、苦痛に満ちるであろう人生に再び放り込まれたことを理解して、青年はただただ絶望した。  そして、切に願った。           死にたいと。  しかし、恩人に救われた事で青年はこの世界で正しく生きようとした。  前世にはなかった救いが、この世界にはあると信じていたからだ。  恩人がそうだったように。  そして、恩返しのために今世でも正しく生きる事を、行方知れずの恩人に誓った。    しかし、少年はまだ知らない。  前世同様、この世界にも救いなど存在しないという事を。  そして、少年に再び悲劇が襲いかかる。  これは、不遇な少年が闇堕ちするまでを綴った物語。  ありきたりな闇堕ち系ダークファンタジーである。
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 ファンタジー 42,254 位 / 42,254件
文字数 50,808 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.12.10
1