前世だけオメガバースもどき小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
その日 田中は思い出した 自分が絶世の美青年だった前世を… 前世の恋人と交わした約束を…… ――だがしかし、時は冬コミ原稿の締切前だった! 転生前の異世界の記憶を思い出した、体重??キロ級の非モテ系ワガママボディのオタクにしてエロ同人漫画家の田中。 毛嫌いしていた幼馴染の超イケメン、世羅《せら》公英《きみひで》が悲恋の末に死に別れた前世の恋人だったことを突然思い出すが、相手は全く前世のことなど覚えていなかった! 田中は前世に恋人と交わした約束を果たすべく奮闘を始めるが、エロ漫画の締め切りも迫り来る。 一方、田中を氷のように冷たくあしらう世羅にも実は秘密があり――!? 安心してください、ちゃんとエロあります。
24h.ポイント 35pt
小説 20,051 位 / 184,102件 BL 5,001 位 / 23,829件
文字数 105,209 最終更新日 2024.02.04 登録日 2023.12.31
1