無自覚の両思い小説一覧

1
俺が初めてエイシアに会ったのは、雪の降る日に一人で剣を振っていたときだった。その翌日、彼女は兄である王太子の婚約者になったと知った。それから、俺とエイシアは交流を重ねて、大変だけど楽しい日々が続いた。けれど、それも次第に形を変えていって……やがて、エイシアが兄に婚約を破棄されたとき、大きく事態が動くことになる。 **24話+おまけ1話。おまけにはイラストが入ります。タイトル回収は話の半ば程。最後まで書き終わっていますが、見直しつつの投稿となるため、週に2~3回ほど更新になると思います。 **2/14、タイトルにサブタイトルつけました。→4/23、結局外しました。
24h.ポイント 7pt
小説 36,643 位 / 183,999件 ファンタジー 5,472 位 / 42,259件
文字数 66,768 最終更新日 2024.03.20 登録日 2024.01.17
1