SF系ミステリー小説一覧

1
 世界各地から選ばれた24名の前に現れたのは自称”神”。  神は告げる「汝らに”祝福”を授けた」と。  そして「”祝福”とは”どんな願いでもひとつ叶える権利”だ」と。  ただし、そこには3つのルールがあった。  1.”祝福”の数は決して増えない  2.死んだ人間を生き返らせることは出来ない  3.”祝福”を持つ者が死んだ時、その”祝福”は別の人類にランダムに移る  ”祝福”を持つ者はその境遇や思惑に沿って、願いを叶え始める。  その果てにどんな結末がもたらされるかを知らずに。    誰かが言った。 「これは”祝福ゲーム”だ」と。  神は言わなかった。 「さあ、ゲームの始まりだ」と。 ※本作は小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,250 位 / 184,250件 ミステリー 4,149 位 / 4,149件
文字数 220,408 最終更新日 2024.03.24 登録日 2024.02.15
1