異世界転生(といっても小説世界)小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
週1(月曜・21時)更新中。(5月(は水曜になるけど)までお付き合いいただけると幸いです) ♡エール、いいね!ありがとうございました♡ <あらすじ> 没落寸前の貧乏子爵令嬢のセシリアは貴族学校に通っていたが学費が払えず自主退学する。 代わりに何故か毎年大量に募集される公爵家の侍女として働くことになる。 次々と侍女が辞めていく中、ある日ある人物と出会うことで自分の前世を思い出してしまう。 そう、今いる世界はかつて読んだ小説『呪公子と太陽姫~真実の愛への道~』の世界だということを。 <作品について> ※注:閑話SSは箸休め的なおふざけネタです。シリアス展開が好みの方は回避ください。 序章は小説の概要で三人称で描いてます。転生する世界観がこんなのと前置きみたいなものです。 慣れない三人称(名称書き)で読みにくさ全開で申し訳ありません。(元々文章自体も上手くないのに) ちょっと悲惨な表現があるからR-15は保険。他所さんでも掲載中ですが多少構成が異なってます。 ♡祝・アルファポリス様お気に入り初二桁台作品♡
24h.ポイント 349pt
小説 4,026 位 / 184,187件 恋愛 1,908 位 / 56,030件
文字数 156,147 最終更新日 2024.04.29 登録日 2023.01.30
1