3王子各種取り揃え小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
川嶋望。アラサー女子。  彼女は突然それまで働いていた会社を退職し、10年前恋人がバスの転落事故で死んだ飛行機で渡仏・・・したはずだったが、その飛行機は飛び立った後墜落。  目が覚めると見知らぬ場所で、見知らぬ男達―但しイケメン&ジジイ―に涼子と名乗る女子高生と一緒に囲まれていたのだが、涼子と共に災厄から世界を救って欲しいと頼まれる。  10年前に死に別れた筈のカレと、異世界を救う魔女になっちゃったカノジョのジタバタ世界救済+恋愛物語。全100話 誤字脱字、変換ミスなどは出来るだけしないように気を付けていますが、稀にあったりします。ご指摘いただければ幸いです(_ _;) 3/19 71 話頁抜け 追加しました。 エブリスタでも公開
24h.ポイント 49pt
小説 15,508 位 / 183,990件 恋愛 7,032 位 / 56,004件
文字数 161,278 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.23
1