メス堕ち♡喘ぎ小説一覧

1
大いなる意志のもと、異なる世界へと輪廻転生を果たした少女。 彼女の名前は初雪の如き、きめ細かく、シミひとつない真っ白な肌に因んでユキと名付けられる。 新たに生を受けたのは、深い山奥に存在している、と謳われる、鬼人族の集落であった。 周囲の人々の誰よりも抜きん出て、魔性と称して差し支えない程に、彼女の容姿は美しかった。 誰一人として例外なく、彼女の突出した絶世の美貌に瞳を奪われる。 老若男女問わず、その類い希なる神秘的なまでに美しい容貌に魅了された。 漆黒の艶やかな、腰元まで伸ばされた、癖一つないサラサラとした美しい長髪。 切り揃えられた髪に隠れた形の良い眉の下には、黒曜石の如く輝く、美しい切長の瞳。 涼やかな目元は理知的な人物像が透けて見え、それだけである種のカリスマ性を誇る彼女は、人々からの羨望の対象だった。 長い睫毛に彩られた、その大きな瞳に魅入られた男たちは例外なく、彼女の虜となった。 その対になる瞳の中央を、スラリと通る鼻筋。 白磁の如く、シミひとつない肌の上には薄桃色の艶やかな唇が、より一層魔性とも称するべき色香を漂わせていた。 虜になった男達を無意識に弄び、彼女の手玉にとられている彼等はそれすら気付けない。 それ程までに麗しい彼女には、決して露呈されることが許されない秘密があった。 果たしてそれは一体─
24h.ポイント 56pt
小説 14,270 位 / 184,022件 ファンタジー 2,088 位 / 42,263件
文字数 889,161 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.04.28
1