この婚約は破棄だ!小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
過去作のショートショートや短編を集合させたものです。 読みやすさを重視し漢字を開くようにしたり、誤字脱字の加筆修正をしました。 章立てしてあるそれぞれは、因果関係のないお話たちですが、共通項があります。 「この婚約は破棄だ!」←共通点 脳内お花畑な王子がこのセリフを言ってますw (なかには、言わされている王子や、言わずに済んだ王子、言ってしまった後の祭り状態の王子もいますwww) ※R15は保険。 ※全部なんちゃって異世界の近現代風味。 【とある婚約破棄騒動の顛末】2021.05.13(初出) 【こんやくはき】2021.08.27 (初出) 【公爵令嬢は恋をして策略を巡らす】2021.10.06 (初出) 【とある転生者の大誤算~というか、本来ならこうなるんじゃね?という話】2022.01.26(初出) 【ラブレター フロム ハルカ カナタ~婚約破棄をしたその後の顛末~】2022.07.05(初出) 【王子は愛した悪女を処罰する】2022.10.18(初出)
24h.ポイント 1,079pt
小説 1,214 位 / 184,357件 恋愛 569 位 / 56,073件
文字数 32,973 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.04.21
1