ラバーフェチ 小説一覧
4
件
1
恋愛ファンタジー小説です。
本作品の画像は全て生成AIを使用しております。
信州の雪深い山中で、母とともに小さなロッジを営む青年・一朗。
父を雪崩で亡くし、幼なじみをかばって手に傷を負った過去を抱え、静かに、淡々と日々を生きていた。
そんな彼の前に、ある日“白い蛇”が現れる。
罠にかかっていたその蛇を助けた夜から、運命は静かに動き出した。
吹雪の晩、ロッジに現れた少女――名を「真白」。
彼女は、あの日の白蛇だった。
純粋で無垢、けれどどこか懐かしい。
人の姿を得た彼女は、初めて知る「世界」に心を震わせ、一朗のそばで少しずつ“人間”を学んでいく。
雪に閉ざされた山のロッジで生まれた、人と白蛇の奇跡の絆。
過去の痛みと孤独を包みこむように、真白は優しく一朗の心に灯をともしていく。
けれど、やがて訪れる春が二人に突きつける――「蛇としての運命」と「人としての願い」。
白い雪の中で出会い、心を通わせた一朗と真白の、静かで切ない恋の物語ですが、ラバーフェチ要素やちょっとR15な要素(まへまへらしさ)が中盤以降登場しますので、、、。笑
文字数 109,730
最終更新日 2025.11.04
登録日 2025.10.22
2
◯一平と麗子の恋愛ラブストーリー◯ 注)尚この物語に登場する画像は全て生成AIで生成されています。
真面目で優しい一平と明るくて元気な麗子は交際中。ある日、麗子を驚かせようと一平はサプライズで麗子の家の部屋に入ります。そこで見た彼女は、黒光りしたラバースーツに身を包み、全頭マスクを被って立っている麗子でした。物音がした麗子は、自分でマスクを取り、一平に気がつきます。「秘密を見られてしまった・・」恥ずかしさと絶望感が彼女を覆います。一平も気が動転し、すぐにその場を立ち去ります。
麗子は、絶望感を感じ自暴自棄になってしまいます。放心状態の彼女が、以前秘境探検旅行で古い神社で見つけた不気味な薬を飲んでしまいます。すると彼女は・・・。
文字数 80,184
最終更新日 2025.10.14
登録日 2025.09.09
3
「順子」と「悟」の「ラバー」をキーワードに描く純愛ラブストーリー。
主人公「順子」顔に火傷の跡がある女の子。顔にコンプレックスを抱えていて、普段はコミュ障。夜に一人でSNSで「ラバーマスクガール」を配信し、別人のような人格になれる自分がいる。
クラスメイトの人気者の「悟」実は順子に惹かれている。順子も悟に惹かれているが性格が邪魔をする。悟の秘密の趣味はラバー姿の写真や動画を密かに集めている。
順子の親友「理恵」悟とも仲がいい。クラスで人気者の女の子。
この物語は「順子」を中心に物語が展開していきます。
ラバーマスク。ラバースーツの描写が物語の中で随所に出てきます。フェチな読者向けの内容になっています。
注)本作品の画像は全て生成AIで作成されたものを使用しています。
文字数 117,068
最終更新日 2025.10.11
登録日 2025.10.02
4
ゴムで出来た衣服などに関係した人間たちの短編集。ラバーフェチなどの作品集です。フェチな作品ですので18禁とさせていただきます。
【ラバーファーマは幼馴染】 工員の「僕」は毎日仕事の行き帰りに田畑が広がるところを自転車を使っていた。ある日の事、雨が降るなかを農作業する人が異様な姿をしていた。
その人の形をしたなにかは、いわゆるゴム服を着ていた。なんでラバーフェティシズムな奴が、しかも女らしかった。「僕」がそいつと接触したことで・・・トンデモないことが始まった!彼女によって僕はゴムの世界へと引き込まれてしまうのか? それにしてもなんでそんな恰好をしているんだ?
(なろうさんとカクヨムさんなど他のサイトでも掲載しています場合があります。単独の短編としてアップされています)
文字数 6,951
最終更新日 2024.06.09
登録日 2017.06.25
4
件