主人公外道小説一覧

2
百合ゲー『フラワーエデン』の世界にTS転生したら、悪役令嬢の取り巻きジト目少女でした。 でも悪役令嬢の末路はたいしたことなかったので、自由気ままに生きていこうと思います。 ジト目少女「悪役なんだし、パンツくらい覗いても……いいよね?」 百合ゲー主人公「ハアハア……そのジト目をわたしに向けて!寮に戻ってイチャイチャしたいよぉ」 悪役令嬢「何かが間違ってます! 何かが間違ってますわ?!」 悪役令嬢として悪名を響かせるはずが、すっかり苦労人ポジになってしまったお嬢様は、今日も嘆きが止まらない――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,626 位 / 183,626件 ファンタジー 42,149 位 / 42,149件
文字数 83,654 最終更新日 2021.01.17 登録日 2020.05.16
2
ファンタジー 連載中 短編 R18
俺の名前は月島竜一(ツキシマ リュウイチ)高校一年の不良だ。 ケンカは生まれてから一度も敗け無し。 学力テストは3位以下に落ちたことは無し。 幼馴染兼舎弟二人。 大食いデブの秋月正満(アキヅキ マサミツ)と廃ゲーマーオタク少女の三日月友(ミカヅキ トモ)。 三人揃って『月光衆』なんて呼ばれていた。 そんな俺達3人+クラスメイト20人+担任教師が異世界に跳ばされた。 そして俺達、24人は個人差はあれど全員が身体能力向上されており、1人1つの特殊能力を得ていた。 ・俺は『肉体流動化』 肉体の形状・性質を変化させる。 ・秋月正満は『デリバリー』 元いた世界の食べ物と飲み物をデリバリーするが出来る。 ・三日月友『コンプリート ボーナス』 元の世界でプレイしたゲームの中で全クリしたゲームのアイテムのみ現実で使用出来る。 俺はクラスメイト達とは別行動を取ることになるが全く気にしてない。 何故なら好き勝手に生きていく為に! 俺はオンラインゲームをやるが決まってPKプレイヤーとしてゲーム荒らしをやってきた。 せっかく異世界なんて来たんだ。 元の世界で得られなかったまだ見ぬ快感を得る為に行動する。 最初は俺1人で行動するが、幼馴染の二人も直ぐに合流する事になる。 これは、月島竜一のやり過ぎ異世界蹂躙物語である。
24h.ポイント 7pt
小説 35,407 位 / 183,626件 ファンタジー 5,578 位 / 42,149件
文字数 307,972 最終更新日 2020.06.07 登録日 2018.06.24
2