ちょいエッチ小説一覧

1
幼い頃から親に甘えすぎてとうとうニートになってしまったダメ人間《白木 剣》。 ある平凡な日、剣の家にある女性がやって来る。その女性はすぐに俺を見て、「あなたみたいな人を探していたの!」 「………へ?」何が何だかわからない俺はその女性に唐突にある場所に連れていかれた…。 それは誰もが夢見たもの…。  『異世界であった』。 (俺は…この世界で生きていけるのか……。こんな………ニートでも……最強の戦士になれるんすか!?) 常識を知らない人間が常識を超えた世界で、トラブルや困難をこなして異世界の危機を救うアクションラブコメディ(仮) 更新速度はなるべく早めで行きたいと思っています! どうか楽しんでいただけると幸いです!! 感想ください感想ください感想ください感想ください感想ください感想ください感想ください………… すいません(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 184,916 位 / 184,916件 ファンタジー 42,497 位 / 42,497件
文字数 12,624 最終更新日 2018.08.23 登録日 2018.08.22
1