転生したってわたしはわたし小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
あー、転生しちゃったみたいです。 よくある悪役令嬢に転生しちゃった!? ヤバイ! ……ではなく。 ヒロインになったそうなので安泰ではありますが、そんなガラじゃないのでヒーローとのハッピーエンドは遠慮します。 *************** 『転生したってわたしはわたし』のサイドストーリーです。 本編ネタバレありますので、本編閲覧してからの閲覧推奨です。 本編を見なくても問題はないです。 会話はなく、ほぼヒロインの独白。 最後の最後でヒーローが一言しゃべります。 ……本当はこれも無くしたかったけど技術の問題か、無理でした。 なろうさんでも連載中。
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 11,927 最終更新日 2016.05.11 登録日 2015.12.26
1