俺TUEE?小説一覧

1
ごくごく普通の人生を送る、大野健(おおのたける)35歳。独身。1人暮らし。童貞。彼女いない歴=年齢。 そんなナイスガイが突然通り魔に刺されて死んでしまった。 彼の35歳の人生は幕を閉じた・・・・と思いきや、新たに幕が開かれる! そして、日々楽しくハーレムライフ!!! そんな主人公のちょっぴりエッチなハーレムライフです。 #ハーレムといってもあまり要素はないと思います。 #閑話を追加していきますが読まなくても大丈夫です。 #基本、1000~1500字です。ですが、気まぐれでそれ以上になるかもしれません。 作者は語彙力がないので間違っている箇所が沢山あると思います。なので、あった場合はご指摘のほどよろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,888 位 / 183,888件 ファンタジー 42,120 位 / 42,120件
文字数 63,073 最終更新日 2018.04.04 登録日 2017.10.29
1