鬼ごっこ恋愛小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
魔王と討伐するために選ばれた四人。お互いの名前すら知らず、役職名で呼び合いつつ旅をしてきてようやく終わりが見えてきた。 討伐目前のある日に深酒をしてしまったあたしが目を覚ますと、あたしは勇者とベッドで寝ていた。 全裸で。 …逃げよう。 幸の薄い人間不審な半ダークエルフの女戦士さんと、純粋に初恋の女戦士さんを一途に思い続ける勇者君の鬼ごっこ恋愛話です。追えば逃げます。女戦士さんパートと勇者君パートがあります。あと、勇者君は女戦士さんしか興味がないです。世話焼きでバブミが強い女戦士さんです。 思い付き更新しますが基本的に女勇者さんは人の好意がわかっていません。女子からモテる女性です。 さばさばしているようでナチュラル女子力というか、ナチュラルママ力がカンストしています。ご注意ください。
24h.ポイント 14pt
小説 28,371 位 / 183,713件 恋愛 12,406 位 / 56,012件
文字数 14,966 最終更新日 2019.01.23 登録日 2019.01.19
1