学園ものでもある小説一覧

1
今から5年前。魔族が襲来し、街という街を壊し、人々を殺していった。国の上層部は命令を出し、騎士、魔法使い、果ては自由と名高い冒険者までも駆り出して抗戦した。しかし、圧倒的な強さと数に被害は増えていくばかりだった。 あわや人類滅亡の始まりかと絶望した時だ。 1人の英雄が現れ、魔族を撃退した。 「え?英雄ですか?私が、ですか?...あ、人違いです」 英雄と言われるけど英雄じゃない、そんな私のお話 _____________________ 読んでくださっている皆様、お久しぶりです。蕎麦派です。 本作は数年前に一身上の都合により非公開にした作品です。現在、少しずつ創作意欲が湧いてきたので文章の推敲を行いつつ、もう一度公開しようと思います。 唐突にシリアスな話が現れたり、同性愛、軽度のグロ表現などが出てきたりします。ただ、本作品はあくまでこれらのワードをエッセンス程度にしか扱っていないです。 ですが地雷と思ったら回避をお願いします。 誤字脱字報告、感想や批評はいつでもお待ちしております。 では、どうぞ
24h.ポイント 7pt
小説 34,478 位 / 183,834件 ファンタジー 5,427 位 / 42,226件
文字数 6,067 最終更新日 2019.07.14 登録日 2019.07.13
1