本編ネタバレあり小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R18
 【本編】「元皇女が出戻りしたら、僕が婚約者候補になるそうです」に入れられなかったり、どこに入れたらいいか迷ったりした話を載せていきます。  ※ネタバレ有り  ※こちらは一応R18としております。  レーティングを下げてゆくゆく本編に吸収するかも? (2022/07/13)ネタバレ有り各話を、本編の進行順に並び替えました。※最近の更新の話は今まで通り一番後ろです。 (2021/03/08)読み切りではあるけど完結ではないなーとふと思いましたので、題に載せていた【1話完結】を取り除きました。 (2020/03/24)内容紹介の字数オーバーのため、以前ここにあった各話登場人物紹介は下に移動しました↓↓
24h.ポイント 0pt
小説 183,737 位 / 183,737件 恋愛 56,019 位 / 56,019件
文字数 30,833 最終更新日 2022.02.13 登録日 2019.02.24
1