ドSえっち小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
桜子には幼い頃に決められた許嫁がいた。 だが、その許婚と顔を合わせたのは一度っきり・・・・・・見合いの話は白紙になったのだろうと高を括っていた桜子の元に、再び許婚が現れ!? どうにか破棄できないかと思考している中、正式に婚姻の話が持ち上がってしまい‼︎? 結婚したくない桜子と用意周到に周りから囲んでいく明仁。 いったい2人の行く末は……‼︎? 「誰がお前などと結婚する者か!!」 「もう決まっていることだ、いい加減諦めろ」 意地っ張りじゃじゃ馬侯爵令嬢とムッツリドSな軍人さんのお話です。 ※後半からちょっとエッチくなります・・・・・・多分。
24h.ポイント 0pt
小説 183,860 位 / 183,860件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 43,181 最終更新日 2020.05.08 登録日 2020.02.19
1