乙女ゲーム感は薄い小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
私は創造主。 世界を正す為に地上に降りたのだけど、最初は創造主としての記憶がなかった。 酷い目にあったり可愛がられたり、家族も色々、友人も恋人も色々かしら。 正しながらも人生を楽しみたい・・・だから、寄り道は許してね。 私は創造主だから、戦闘なんてすぐに終わらせる事ができるし。 でも、怪しい女がいる・・・アレの本体はどこ? どうしてあの女に関する言葉だけ感覚が鈍るの? それに、乙女ゲームに似た世界にばかり転生してる気がするんだけど、これは偶然? 創造主の女の子が色んな世界に行って、人と関わりながら成長していく話。 彼女を追いかけている人がいる事には気付いていないけど、いつか分かる日が来る・・・筈。 一部、不快な表現があるので無理な方はバック推奨。 見切り発車ですが、なるべく最後まで頑張りたいと思います。 ノリだけで書いているので、誤字脱字等がありましたらすみません。 作者はヘタレなのでお手柔らかに。
24h.ポイント 0pt
小説 184,437 位 / 184,437件 恋愛 56,073 位 / 56,073件
文字数 71,344 最終更新日 2019.09.16 登録日 2019.07.13
1