見てるだけはもう終わり!~創造主は地上に降りる~

私は創造主。
世界を正す為に地上に降りたのだけど、最初は創造主としての記憶がなかった。

酷い目にあったり可愛がられたり、家族も色々、友人も恋人も色々かしら。

正しながらも人生を楽しみたい・・・だから、寄り道は許してね。

私は創造主だから、戦闘なんてすぐに終わらせる事ができるし。

でも、怪しい女がいる・・・アレの本体はどこ?
どうしてあの女に関する言葉だけ感覚が鈍るの?

それに、乙女ゲームに似た世界にばかり転生してる気がするんだけど、これは偶然?




創造主の女の子が色んな世界に行って、人と関わりながら成長していく話。

彼女を追いかけている人がいる事には気付いていないけど、いつか分かる日が来る・・・筈。



一部、不快な表現があるので無理な方はバック推奨。





見切り発車ですが、なるべく最後まで頑張りたいと思います。


ノリだけで書いているので、誤字脱字等がありましたらすみません。

作者はヘタレなのでお手柔らかに。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,592 位 / 184,592件 恋愛 56,109 位 / 56,109件