少しだけBL要素あり小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
私の名前は、アリア・フルール。公爵令嬢。 ある日突然甦った記憶は、私の生きているこの世界が、とある腐女子向け18禁BLゲームの世界であるということ。 公爵家の御子息と婚約? ――いえいえ、貴方が好きなのは、三年後に再会予定の主人公(美少年)のはずですよね!? でしたら偽装婚約致しましょう。 だって、"私"が望むのは、イケメン同士のアレコレを、自分自身が見ることだもの! "私"が恋愛したいわけじゃない! だったらこんな美味しい立ち位置、他の誰にも譲れませんっ! この物語は、BL大好き腐女子の少女が、自分好みのカップリングを作るべく奮闘していたところ、気づけばその婚約者から溺愛され、みんなに愛されていく恋愛ファンタジー。 ▷▷▷一章▷▷▷登場人物紹介編。 ▷▷▷二章▷▷▷「アイツはどうしてすぐに厄介事に首を突っ込むんだ」「アイツが誰かに傷つけられるのは許せない」「お前、その無自覚どうにかしろ!」 どうして"大親友"になってるの!?ここはBLゲームの世界でしょ!? ▷▷▷三章▷▷▷「好きだ。愛してる」「お前は、オレのものだ」「誰にも渡さない」 その言葉、本当は、私に向けられるものじゃないのに――! ▷▷▷四章▷▷▷「お前とこうしている為なら、オレは神にも逆らってみせる」"ゲーム"の続編!?嘘でしょう!? ++++++ R18展開は三章に入ってからになります。 R18シーンには☆マークをつけておきますので、苦手な方は読み飛ばして頂いても問題ありません。 他サイト様にも掲載しております。
24h.ポイント 234pt
小説 5,042 位 / 183,759件 恋愛 2,329 位 / 55,990件
文字数 1,287,944 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.01.25
2
恋愛 連載中 長編 R18
幼い頃、とある財閥の養子として迎えられた主人公の男の子。 彼は家族に溺愛され、周囲の人々にも愛されてすくすくと育つ。 ところが14歳のある日、不幸な事件で命を失ってしまう。 運命の悪戯は、否応なく彼を異世界へ転生させるのだが、そこで生まれ変わったのは女の子。 気が付けば、何故か前世の家族までこの世界に転生した様子だ。 しかも、家族の愛情と執着はさらに加速していて・・・。 周囲の人々に翻弄されながらも、マイペースに自分の運命を生きる主人公の話。 第1章は、三人称を中心に書いていますが、 第2章からは、女の子に転生した主人公の視点で書いていくつもりです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,759 位 / 183,759件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 87,257 最終更新日 2019.12.25 登録日 2019.08.04
2