一部BL小説一覧

2
未完のまま放置された投稿小説。誰よりも作者が一番、気にしているんです。 この小説はそんなあなたに捧げます。 何も知らない造物主(作者)が、古代ギリシャ風ファンタジー世界の創造に果敢に挑みます! 主人公は、あのトロイア戦争で、ある意味活躍する?美青年、パリス。ただしこの話は、大元のトロイア戦争からずれるのでご容赦ください。 創作の苦しみを、共に分かち合いましょう! 1話 壮大なファンタジーを書こうとして挫折した話 2話 異世界小説における単位の問題 3話 途中でジャンル替えしたくなったら……割と胸キュンなBLです 4話 ファンタジーで謎解きアイデアに行き詰まったら……ほぼほぼ算数小説です 5話 ファンタジーの定番、主人公、実は王子様でした展開です 6話 5話の続きです。どうして主人公は、みえみえのワナにひっかかるのでしょう? 7話 最終話。どうしても小説が完結できなかったら……創作に苦しむ小説書きに捧げます 6話が始まりました。長くなりそうなので、最終話は次になります。 更新がスローペースで申し訳ございません。4月から再開します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,835 位 / 183,835件 ファンタジー 42,184 位 / 42,184件
文字数 196,179 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.09.04
 ある日突然怪しげな婆さんに出会い幽霊が見えるようになってしまった女と、【本物】を探し求める極道の男が出会う。  生きている人間と、死んだ人間の区別がつかない女が生活するために選んだ職業は占い師だった。  ヤクザの幽霊に能力を買われて軽い気持ちで情報屋としての仕事を引き受けたのだが……。愛憎の渦に巻き込まれていく──。生と死の間で生きる女の話。  霊力を隠して生きる女と、ヤクザである事を隠している男……本名すらも知らない二人──思い合う気持ちは本物なのにどうしてこんなにも上手くいかないのだろう……。 ※ 一章のみ完結しました。二章執筆準備中でしたが、仕事の都合上まだまだ先になりそうなので一旦完結にします。申し訳ありません。執筆できたらまた投稿します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,835 位 / 183,835件 ライト文芸 7,354 位 / 7,354件
文字数 230,477 最終更新日 2019.11.08 登録日 2019.08.06
2