ハーレムではない小説一覧

3
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
『ブラック企業の社畜」ならぬ『ブラックギルドのギル畜』 ハルトはふとしたきっかけで前世の記憶を取り戻す。  ギルドにこき使われ、碌に評価もされず、虐げられる毎日に必死に耐えていたが、憧れのS 級冒険者マリアに逆プロポーズされ、ハルトは寿退社(?)することに。  前世の記憶と鑑定チートを頼りにハルトは領地開拓に動き出す。  ハルトはただの官僚としてスカウトされただけと思っていたのに、いきなり両親に紹介されて——  一方、ハルトが抜けて彼の仕事をカバーできる者がおらず冒険者ギルドは大慌て。ハルトを脅して戻って来させようとするが——  ハルトの笑顔が人々を動かし、それが発展に繋がっていく。  色々問題はあるけれど、きっと大丈夫! だって、うちの妻、人類最強ですから! ※中世ヨーロッパの村落、都市、制度等を参考にしておりますが、当然そのまんまではないので、史実とは差異があります。ご了承ください ※カクヨムにも掲載しています。現在【異世界ファンタジー週間18位】
24h.ポイント 262pt
小説 5,381 位 / 184,179件 ファンタジー 861 位 / 42,278件
文字数 210,124 最終更新日 2024.04.05 登録日 2024.01.31
2
キャラ文芸 連載中 長編 R15
とある地方大学に事務職員として就職することになった引っ込み思案な青年、芦田 幸太は、不動産屋の勧めを断ることができずに『艶女ぃLIFE(エンジョイライフ)』という怪しくてダサめな名前のアパートに、安い家賃を条件に、管理人補助兼雑用係として住むことになった。 しかしそこは、ひと癖もふた癖もある50代女性ばかりが5人も住んでいるそれはもう騒がしいアパートだった。 引っ込み思案な幸太と、それを物ともせずにズカズカとつっこんでくるオバ・・・もとい、お姉様達。 そんな彼女達との交流で、幸太も少しずつ、彼女達に良い意味で毒されていく。 更新は不定期です。 本作品は、小説家になろう様、カクヨム様にも重複掲載しております。 ※本作は、50代女性に対し『ばばぁ』や『おばはん』といった言葉を使われることがあります。 これは決して女性蔑視などではなく、彼女達の大人の余裕や、大いなる包容力を表すため(のつもり)です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,179 位 / 184,179件 キャラ文芸 4,379 位 / 4,379件
文字数 49,888 最終更新日 2022.02.24 登録日 2021.12.18
3
恋愛 完結 長編 R18
R18です。 12月24日、享年20才。 3か月前に初めて出来た恋人が昨日言った。 「仕事ばかりのお前なんかより、コイツのほうが可愛いし俺がいてやらないとダメなんだ」 と、この間紹介された彼の幼馴染みの肩を抱いて。 フラれた上に、多忙なクリスマス商戦で理不尽なクレームに頭を下げる度、なんで生きているんだろうと涙が溢れそうになる。 フラフラ自転車で帰路についている時に、突然出てきた猫を避けたら、底がコンクリートの水量のほとんどない川に転落した。 「ううう。好きになった男の子をとられるし。だいたい、お互い幼馴染としての関係に甘んじていたけれど、やっと、両片思いに気づいたってなによぉっ! 彼女が好きなら、私に告白なんてせず、最初っからさっさとくっついとけっ! 仕事ばかりったってこの時期のケーキ屋さんなんだらしょうがないでしょ。処女のまま死ぬなんて……。彼女の歴代の彼氏だって気の毒だわ。うう……クリスマスなんて大嫌いだ……。グスッ、グスッ。ヒック……」 「可哀想に……。チートをあげるから皆から滅茶苦茶慕われるかわいい女の子と、チートはないけれど婚約者をNTRられる悪役令嬢。丁度その二つしか枠がなくて。どっちがいい?」 死んだあと、なんでかわからないけれども転生を司る女神様に問いかけられ、私は迷わず選ぶ。誰だってそっちを選ぶと思うんだ。 ひゃっほーい! これで人生勝ち組じゃー! と喜んだ。 2択で選んだ先で、あっちこちから「来て欲しい」「大好きです」「あなたは最高だ」など、モテモテになった私。………。………………。……………………………。 改めて選択肢の内容を聞いてチェンジを希望するがもう遅い。 転生前後ともに処女のサンタちゃんが、相棒のトナカイちゃんと毎年毎年モヤモヤしながら皆に幸せのガチャを運んでいると、今年のクリスマスは一味違うようで──? タグ注意。 いちゃらぶ溺愛ハピエン サンタ×ガチャシリーズ。※NTRシリーズでもあるかもしれないなんて思ったり。 社畜サンタちゃん×絶倫もふもふ 転生前は切ないです。ざまあはあってもさくっと。→前世のざまあが流血骨折あり 少しだけ(?)コメディ要素あり。 ヨウルプッキが少し登場。 転生後は ファンタジーバトル要素ちょっとあり。 変態テイストは10段階中1~2(当社基準)くらい。 おとなのグッズといっても、全てがおもちゃだとは限らない。ですが、おとなのグッズに関しましては感じ方には個人差がございます。今回は超超初級編、タグをご覧下さい。 残虐0 中編です。下書きでは短編ぎりぎりなんですけれども、今までの傾向と対策的に、恐らく増えます。
24h.ポイント 63pt
小説 14,541 位 / 184,179件 恋愛 6,646 位 / 56,027件
文字数 150,914 最終更新日 2021.12.24 登録日 2021.12.03
3