姉ショタ小説一覧

2
1
大衆娯楽 連載中 長編 R15
男は絶滅しました……。男は『女』から創られ、ペットのように可愛がられコンパニオンとして女性に奉仕しています。  お見合いをして婚約した少年・蒼屋キョウ。相手は裕福な年上の女性・喜多村マキナだった。 『身売り婚』──多額の負債を解消する手段として希少な男子に許された返済方法。それは公然と横行する悪習だが、一方で社会を回して、生活を、世界を守っていた。  少年キョウが婚約を機に、女性に出会い、女性に囲まれて生活していく中で苦悩・奮闘する日常系ヒューマンドラマです(笑) 【第1~2章】新居で生活し始めましたが、検査入院で留守の間に襲撃され、 【第3章】古都・蒼湖(おうみ)の喜多村本家に避難。幼女のお世話しながら生活しています。  転移・転生ものではないので、あべこべ・貞操逆転の王道「モテモテでウハウハ展開」とはかけ離れています。いかにもの展開は期待できませんので、あしからず。 ✳️本作品はフィクションであり、18歳未満の性行為・飲酒が描写されていますが、推奨するものではありません。 『カクヨム』『小説家になろう』『ノベルアップ+』『ハーメルン』様でも投稿しています。 こちらでは、一話二千字程度に調整しています。それに伴い、サブタイトルがよそとは異なります。
24h.ポイント 71pt
小説 11,765 位 / 183,606件 大衆娯楽 185 位 / 5,713件
文字数 430,791 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.04.25
2
恋愛 完結 短編 R15
『いいわよ』爆死覚悟の告白は成就したけれど…… 罰ゲームで告白することになった少年・千堂つむぐ。その相手はいかなる相手の告白をも断わってきた孤高の麗人・久遠桃華だった。 ほのかな恋心を、思わぬ機会で吐露する羽目になった彼だが悔いはなかった……。 玉砕覚悟の告白は受け入れられたが、彼女から思わぬ提案がされる。それは……。 【キャラクター】 ◇千堂つむぐ(主人公) 高校一年生。ほのかに生徒会長・久遠桃華に恋心を抱いていた。罰ゲームで桃華先輩に告白する。 ◆久遠桃華(ヒロイン) 高校三年生。生徒会々長。誰の告白をも受け入れない孤高の麗人。 ◆上原ゆうき 高校三年生。生徒会副会長。 ◆大葉さつき 二年生。生徒会会計。 ◆春日井はるか 二年生。生徒会書記。 ✳️『カクヨム』自主イベント:『寝る犬』先生の『AI読者が独断と偏見で感想を書き、勝手に修正案まで出してみた』 https://kakuyomu.jp/works/16817330655087697790 に参加して、AIちゃんに「タイトル」「あらすじ」「キャッチ」の評価・修正案をもらいました。 ✳️以下、ネタばれ 【御注意】首輪が誰のものか思った方だけお読みください。 ◇首輪が千堂くん(主人公)のものだった場合 ◆首輪が桃華先輩のものだった場合(桃華目線)
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 5,263 最終更新日 2023.05.28 登録日 2023.05.28
2