チート使わない小説一覧

1
葛城充は生粋のラノベオタクであった。 しかし、最近のラノベに異世界転生・転移のチートが多すぎることに懸念を抱いていた。 なにか新しい刺激があるラノベはないだろうか。 そう思っていた矢先、彼は急性心筋梗塞による心臓突然死によって命を落としてしまう。 死んだ後、彼は自称神を名乗る男に出会い、記憶を持ったまま異世界転生ができると伝えられる。 そして、その条件として勇者として魔王を倒せなければならない。 そのために自称神は彼にチートスキルを与えたが、彼はチートものはもう飽きていたのだ。 だから、彼は決意した。 「俺は!!絶対に!!チートスキルを使わねええええ!!」 異世界に転生し、初戦闘後にこれを決意をした後、彼はその世界での今世代ナンバーワンの剣士のアテナ・シュウェットに拾われ、ヘイト学園に通うこととなった。 そしてこれから、ローズ・ラウトをはじめとするクラスメート達との、学園生活が始まる。 *小説家になろう・カクヨム・ノベルアップ+でも連載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 ファンタジー 42,080 位 / 42,080件
文字数 50,623 最終更新日 2021.05.06 登録日 2019.12.14
1