ドン底の底の底…どこまでも落ちていく小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
 魔王の手から世界を救うために召喚されたのは、伝説の『勇者』だった。  だが、召喚されし勇者:「テンガ・ダイスケ」は最低の男だった。  ──好色、横暴、我儘をしたい放題。  権力をたてに人妻に手を出し、夫であるクラム・エンバニアにケツを蹴りとばさられた。  だが、腐っても勇者──反撃したはずのクラムは簡単に返り討ちに遭い、かわりに目を付けられ、仕返しとして全てを奪われてしまった。  それは、クラムの大切な家族、  美しいエルフの『義母』  可愛い幼なじみの『嫁』  勝ち気でちっちゃな『妹』  彼女らは、目の前で勇者に抱かれて、快楽の果てに肉便器に堕ちてしまった。  その豹変を見て自暴自棄になったクラム。  性欲の赴くまま──クラムのもとに残った最愛の『姪っ子』を滅茶苦茶に抱いてしまう。    泣き叫ぶ彼女を犯しつくし、  姪が反抗しないことを言い訳にして……。  毎日、  毎日、  まだ幼い姪っ子に、精を注ぐ日々──。  ドロドロの愛欲と狂った日常。  行く末は破滅しかないはず……。  だが、壊れてゆくクラムは、まだ勇者への反撃を諦めていなかった。  犯しつくした『姪』とともに、勇者に一矢報いるため、命を捨てて最後の賭けにでた……。  ドン底のクラム。ただの凡人でしかない男。  その起死回生の手段とは───?!  最強、最悪、最低の敵に真っ向から挑むクラム──。  彼に勝利をもたらすものは何か……まだ誰も知らない。 備考 ☆:エロ回 ♡:本番回
24h.ポイント 14pt
小説 28,349 位 / 183,865件 ファンタジー 4,199 位 / 42,099件
文字数 158,943 最終更新日 2020.09.30 登録日 2019.12.27
1